wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Microsoft MVP Reconnect Thank You Gift をGETしました。

本当は昨日受け取れたはずなんですけど、電話番号がわからなかったから連絡できなくて不在票が届いてました。国番号81ってFedExには要らんかったんですか?

最初を816じゃなくて6にすればよかったです。06でもよかったんでしょうか?

f:id:wanichan:20161206152345j:plain

まあ、Microsoft MVPのThank you giftよりはずいぶんよいです。文鎮が届いたとか漬物石にしたらええとか言ってましたけど、こっちのほうがカッコいいでしょ?

コインの大きさは直径6.3cmぐらい。こんな感じにスタンドにして飾ることも可能です。

f:id:wanichan:20161206153531j:plain

このプログラムはできたてだから、ベネフィットをどうするかはこれから詰めていくみたいな感じです。MVP Global Summit(以下グロサミ)のような全世界が同じ場所に集まるイベントだったら行くかもです。別にホテル代は自己負担でもいいです。集まる場所のきっかけさえいただければそれで充分です。

ぶっちゃけ、グロサミに参加したくてMicrosoft MVPをキープしてたというノリだったんですよ。それっぽいイベントがあればいいです。