wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

そろそろPowerPoint 2016 for Macのコーナーを開設するんだけど

プロジェクターがないけどAQUOS TVが目の前にあり、プロジェクター代わりに発表者ツールを実行してみたりして書いてましたが、あいにく、MacとAQUOS TVにつなげるケーブルは持っていません。

Surface Pro 2のアクセサリーとしてMini Display Portを買いましたが、差込口がSurface Pro 2専用になっているため使えず…。

これが妥当ですかね? 

 短いのもあるんですけど、AQUOS TVとMacBook Airとは離れているため、2メートル弱は要るかも?みたいな感じです。短いのもあるんですけど、メインはWindowsマシンなので…。

こういうやつ? 

てか、WindowsのノートパソコンとMacBook Airの配置を入れ替えたらええやんってノリですけど、やっぱりこのままの配置でいきたいんです。